リエートミュージックは「フルート」と「ベビーマッサージ」を学べる教室です。また全国各地で「出張演奏依頼」を承ります

Lieto Music (リエート・ミュージック)では、

心から音楽を楽しむことを大切にしています。

音楽と共に、楽しく素晴らしいひと時を、皆様と共有できましたら幸いです♪

5歳から大人の女性の方までレッスン受付中です! 就学前のお子様、学生さん、専業主婦の方、 お仕事をされている方、母娘でのレッスン受講も 大歓迎です♪ 通学レッスンと出張レッスンをお選び頂けます。

0歳から♪ママのお歌で楽しい音とリズムの音遊びの 要素を取り入れた新しい親子コミュニケーションです。 オイルを使用せず服を着たまま手軽にできます。 JR・都営新宿線 本八幡駅、京王線 桜上水駅近くにてレッスン開催中です。

結婚式や披露宴などのブライダルBGM、 ファッションショーやデパート、映画祭など 各種イベント、パーティー、ショッピングセンターや レストラン・バー、保育園・学校や老人ホームでの 演奏、記念日やホームパーティーなどで生演奏が 必要な時。プロアーティストを派遣して演奏して ほしい時などご依頼ください。

丁寧に私にあったレッスンをしてもらったのでとても楽しかったです。

体験レッスンありがとうございました。とても楽しくレッスンできたようです。 まずは月に2回からレッスンしてみます。よろしくお願いいたします。

一人で練習しているだけではなかなか上達しない気がして、受講を決めました。 体験レッスンを終えて、この先生に教えてもらえたら楽しく頑張れるんじゃないかと思いました。

先生のお人柄でレッスン中は楽しい時間でした。 ありがとうございました。これからも目標を持ってがんばります。レッスンお願いします。

フルートの組み立て方から、姿勢などいろいろ丁寧に教えていただけて良かったです。おかげで音を出すことが出来ました。もっと練習してきれいな音を出せるようになりたいです。

blog
media

講師 野中麻莉が新聞に掲載されました♪

お問い合わせ
tel